GOYARD

BAのフライトにてロンドン、ヒースロー空港に到着するとその足でホテルへと向かいます。
滞在先はThe Connaught。お気に入りの宿です。
メイフェアと言う地区にあり、この辺りはブランドショップや画廊、老舗ホテル、話題のレストランなどが並びロンドンの中でも特に活気のある地区だと思います。

ハイヤーから降り、チェックインの手続きを済ませたら部屋には向かわずに真っ先に向かったのは・・・

e0203050_23364653.jpg

GOYARD!
ホテルから徒歩20秒!閉店時間が早いため、まずはここへ。

e0203050_23383257.jpg

前回の渡英時に主人がモノグラム入りのバッグをオーダーしたので、それを取りに行きました。

e0203050_23395211.jpg

スタッフはフランス人。フランス訛りの英語を話します。
ショップはパリのお店よりも明るくすっきりとした印象。あまり展示しておらず、欲しいものをリクエストするとストックルームから取って来てくれます。

お値段は日本に比べかなりお得だと思います。
モノグラムを入れたオーダー品は2カ月ほど期間を要します。

今一番のヘビロテバッグになっているようです。