Holt イギリスの田舎町

イギリスノーフォーク州にある田舎町Holt
歴史的にとても重要な町で今でも独特な街並みが残っています
近年また人気が出始めたエリアであるため夏等のハイシーズンには沢山の観光客が訪れます

e0203050_1864335.jpg

posh B&B Byfordsの裏側のエントリー
石を使った建物が多く独特です

e0203050_1885330.jpg

お花が可愛らしく植えられています

e0203050_1811617.jpg

林檎の木が植えられたapple yardという名前の小さな専門店街
キッチンのお店が可愛くてHoltに行く際は必ず寄ります
AGAのオーブンが売っていて「欲しい!」と思いながら見ています

e0203050_1814169.jpg

この町にはアンティークショップが沢山あります
今回このお店で沢山お買い物しました
この画像はお店の裏庭でガーデン関連のアンティーク等を売っていました

e0203050_1816593.jpg

Colemanマスタードの古い看板を発見!欲しい!
有名なマスタード、Colemanはこの地域で作られています

e0203050_18174790.jpg

オリジナルビールもあります

e0203050_18184441.jpg

同じHoltという名前の町がアメリカ等にあるようで姉妹都市?になっているようです

e0203050_18194586.jpg

古いLand Rover Defenderを発見!可愛い&かっこいい!
近く主人がヴィンテージディフェンダーを輸入する予定です
私も乗りたい!

この町小さいのになかなか奥深いんです!

娘には「小さくて退屈!」に移るようですが車で40分ほど行くと大きな街もあるため
若者が好きなアバクロ、ホリスターやU.K.ブランドなどなんでも揃うし言う事ないと思うんだけどなあ・・

早くupしないと次の渡英になってしまうため急いでHolt情報upしてみました!
次はクリスマスのデコレーションにお目にかかれるかな。
by key-jetsetter | 2011-11-17 06:03 | Holt