髪をばっさり

ご無沙汰しています

今日は一時帰国している娘と表参道に行ってきました。
思ったほど寒くもなくお天気も良かったので気になっていたショップ巡りも出来ました。

ランチは姉と待ち合わせて銀座の三笠会館で。
3人での女子会が恒例となりつつあり、日ごろの近況をばーっと報告しているうちに
時間が過ぎてしまいます。

そのあと表参道の美容室にて髪を久しぶりにばっさり切りました。スッキリ!!
やっぱり長いよりこの方が似合う気がします。
娘もカットとパーマを。若いので(爆)髪がつやつやです。

ランチもお買い物も夢中になっていたため、肝心の画像がありません!

気分をリフレッシュ出来た貴重な一日でした。
by key-jetsetter | 2013-02-23 00:21 | その他