diptyque

diptyqueのお気に入り

★BAIES
★ROSE DUET
★L'OMBRE DANS L'EAU

e0203050_10943.jpg

L'OMBRE DANS L'EAUのオードトワレ

この香りでシャワージェル・ボディクリームも揃えています
BAIESに似た香り
(日本のセレクトショップの方が、BAIESと同じ香りなんですよ、とおっしゃっていましたが
本当かな?個人的には少し異なる気がします)

e0203050_0521786.jpg

パッケージもキャンドルホルダーもとってもガーリーなROSE DUET

e0203050_0543422.jpg

diptyqueのドーム型キャンドルベース

いくつかデザインがありましたが火を灯すとこのデザインが好みでした

ロンドン・パリ・ニューヨークの直営店の中ではロンドンが一番親切
サンプルもどっさりくれます!
ロンドンの百貨店の売り場もラッピングは直営店と同じようにしてくださり、親切です

時折我が家の犬たちからキャンドルの香りがする時があり、お散歩中、得した気分に!
犬用のシャンプーが発売されるといいな、と願っております!