T.Y.Harbor, breadworks、そしてNIKE employee store

随分長いタイトルですが

友人からお声をかけて頂き、品川にあるNIKE employee storeへ行きました。
チケットがないと入れないこのストア、アウトレットに出回る商品もありますが、
お目当ては今季のモデルを安く買う事!
ありましたありました!掘り出し物!

スニーカーを8足!
ウエアも沢山買いこみました!

友人の、「ランチ食べる所探しておいて!」のリクエストにお応えして
大好きなレストランへとお誘いしました。 天王洲にあるT.Y.Harborです。

e0203050_11666.jpg


ランチメニューから、私はトムヤムクンのフォーをオーダーし、友人はパストラミサンドを。
どちらも美味しく、アイスティはおかわり自由でした。

偶然だったのですが、レストランとNIKEストアが隣同士!
NIKEストアに2時間半位籠っていました!

そのあとのどが渇いたので、レストランの敷地内にあるbreadworksでお茶を。
外のデッキで気持ち良くお喋りが出来ました。
パンもとっても美味しかったのでおすすめです!

沢山の戦利品!と美味しいもので満たされたおなか!
満足のいく一日でした。