Vitamix

最近はまっているVitamix

以前都内でふらりと立ち寄ったお店で飲んだスムージーが美味しくて、聞いてみたところ
Vitamixを使っているとのお話でした

それからしばらくして百貨店でVitamixのフェアをやっていると知り
購入決定!

Vitamix_e0203050_16533442.jpg

色はキッチンカウンターに馴染むホワイトにしました
何となくレトロな雰囲気がします

Vitamix_e0203050_16554580.jpg

モーター音は結構うるさいです
onにするたび愛犬Whoopieが吠えます

バナナやマンゴーのスムージーを良く作りますが、出来上がりのなめらかさといったら!

百貨店フェアにはおまけが付いていました

Vitamix_e0203050_16595512.jpg

タンパーと呼ばれる棒を使わない時に立てておける小物がおまけに。
これとスムージーの本が付いていました。
タンパー用のボックスは思いのほか便利です


今度Vitamixを使ったレッスンに参加する予定です