GRANNY SMITH アップルパイ

以前から気になっていたお店
GRANNY SMITH

工事中に古いドアを取りつけていたのを見て、てっきりBAYCREWS系のアパレルのお店でも
出来るのかな?と思っていたら、なんとそこは可愛いアップルパイ専門のお店。

それもアップルパイオンリー!
紅茶は私の大好きなMighty Leafを使用!
お店の雰囲気も外国のカフェ風でとっても可愛かったです。

店内で食べたかったのですがすぐ後に夕食の約束があったためテイクアウトにしました

GRANNY SMITH アップルパイ_e0203050_2421520.jpg

頂いたのはクランブルがたっぷりと載ったパイ
りんごにもこだわっている感じで、とっても美味しかったです

GRANNY SMITH アップルパイ_e0203050_244225.jpg

美味しいものには目がない犬達
2頭はおとなしかったけれど、画像の2頭はアップルパイに目がない様子

mintの貰う前と貰った後の表情の違いにご注目!
Jazzもこの時は貰う前だったため、ツリーの前でお座りしてくれました!

アップルパイってなんだか気持ちが暖かくなる食べ物ですね
by key-jetsetter | 2013-11-21 02:48 | その他