年末あれこれ

2014年
今年もよろしくお願いいたします

去年より仕事が2つとなり忙しい毎日ですが、一つの仕事がひと月近く休みとあって、
比較的のんびりしたクリスマス&年末でした

大好きな音楽とラテを片手に沢山入手した花材でリース作りを楽しみました

e0203050_9133619.jpg

左上の可愛いchristmas boy(笑)はオレゴン州から届いた箱に印刷されたいた子です
こういうイラストが大好きなので記念にパチリ
顔はクリスマスのオーナメント、ボディはchristmas hollyの枝で出来ている模様
箱には乗馬用のコートのようなオイルが染み込ませてありなかなかの雰囲気でした

残りの画像は手作りした作品の一部です
ジャイアント松ぼっくりも沢山手に入り、どう使うかしばし悩みました

e0203050_9192834.jpg

超参加型のこのお二人にはおやつをあげて、邪魔をしないように工夫しました

e0203050_9313338.jpg

こちらは途中で届いたプレゼント
Bshopというお店の方がクリスマスにと、Aesopのシャンプーを届けてくれました

e0203050_935985.jpg

こちらはイギリスで買ったBurleighのクリスマスオーナメント
お皿と同じ柄でいくつか入手
Burleigh情報は後にupします

この他飾りに使った鳥やオーナメントは全てイギリスの花市場で仕入れたものです
手作りしながらその時の事を思い出していました

e0203050_938338.jpg

お邪魔が戻った来たところで中止!

つかの間の時間でしたが、わくわくするひと時でした
by key-jetsetter | 2014-01-11 12:08 | その他