Whittard イギリスの紅茶

2月に渡英しました
行く前は仕事でのイレギュラーな案件が度重なり、「果たして渡英できるのかな」と、
不安でしたが、なんとかギリギリセーフでクリアになり

e0203050_8424871.jpg

リラックスした気持ちで成田にいました
こちらはVirginのラウンジです
利用者は出張で来たと思われるイギリス人が殆ど

e0203050_8474638.jpg

午前中のフライトなので、しばらくこんな感じの明るい空が続きます

ロンドンで最初に入ったのがWhittard
イギリスの紅茶のブランドです
いつもは茶葉を買うのですが、今回気になったのがこちらのホットチョコレート

e0203050_8513575.jpg

珍しいなと思ったのがたくさんのフレーバーがあった事
缶もデザインが素敵です

e0203050_8535619.jpg

ピカデリーのお店もコベントガーデンのお店も入口は明るくて入りやすい雰囲気
(ほかいくつも店舗あり)

e0203050_8545867.jpg


e0203050_8553893.jpg

ピカデリー、広場のすぐそばです