<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます
2013年も皆様にとって実り多き年になります様に・・・

今年のお正月は珍しく家でゆっくりと過ごしています

e0203050_1384214.jpg

朝のお雑煮

おせちは誰も好きではないのでおせち以外のお料理がここ数年定番となっています
キッチン稼働率高し!

e0203050_1405666.jpg

部屋のしつらえもお正月らしく

e0203050_141579.jpg

お年玉袋

e0203050_1424825.jpg

Jackも元気にお正月を過ごしています

e0203050_1433982.jpg

わくわく!どこに行くのかな

e0203050_1441950.jpg

皆で公園に行きました。年末Jackが危篤状態になった時、忙しさを理由に公園に連れて行って
あげていなかった事を悔やんだので、今回は是非!という事で行きました。
嬉しそうな姿が見れて幸せでした

12月から自分の体調不良やら犬の体調不良やら渡英先での家族の体調不良やら、
ばたばたでしたが、何とか新年を元気に迎えられほっとしています。

今年は元気が一番!をモットーに頑張ります!
by key-jetsetter | 2013-01-04 01:51 | その他