プチ同窓会!

先日25年ぶりの同窓会!を開きました。
四半世紀!!凄いですね。

でもでも・・・
最初は皆それぞれ緊張していたのですが、数分後には昔に戻っていました!さすが!
高校の時から皆好きな事をやっていて、映画をとったりバイクレーサーになって夢中だったり。
チャラチャラした高校生とは無縁な感じで、でも普通の高校生とは少し違っていて。

今はそれぞれが社会人になっていますが軸は全く変わっていないのが素晴らしい!
そして皆人にやさしい!!!
会っている間中、ずっと幸せな気持ちが続きました。

私は高校生の時大人っぽかったそうです(爆)
高校生って男の子より女の子の方が大人っぽいですからね。

私が覚えていて他の人が忘れていた事やその逆もあったりでそれぞれの「年表」が少しづつリニューアル&アップデートされました(笑)

久しぶりに価値観がぴったり合う仲間と交流が持てて貴重で至福の時間でした。
次回はBBQです!楽しみ!

皆がいつまでも元気で笑って会えます様に。・・・
by key-jetsetter | 2011-12-03 09:46 | その他