A Luxury Hotel 2

サプライズだったものとは

A Luxury Hotel 2_e0203050_2251485.jpg

A BIRTHDAY CAKE!

12月がバースデーだったためホテルのパティシエの方がケーキを作ってくれました。

夜部屋で寛いでいると、ピンポーンとチャイムの音。
開けてみるとバトラーが銀のトレーを持っていました。
赤いバラと艶のあるチョコレートのケーキが一緒にのっていて、それをうやうやしく運ぶ
バトラーの姿。
「頼んだ覚えないのになあ・・」と思っていたら、こちらの心を読み取ったのか、「これはホテルのスタッフからあなたにささやかなプレゼントです。あなたのために作ったのですよ」と教えてくれました。粋なサプライズ!

A Luxury Hotel 2_e0203050_22565295.jpg

切って見るとフランボワーズがたっぷり!
とっても美味しくて3人でぺろりと頂きました。
さりげない気遣いに感激しました。

この後もう一度チャイムが鳴り、今度はカナッペが届けられました!

思いがけない事で人を喜ばせる素敵さを実感した瞬間でした。
私などこのホテルでは大した客ではないと思うのですが、本当に良くして頂いてその感動は言葉では言い表せません。本当にありがとうございます。

ホテルのスタッフ同士が連携がとれている事、チーム意識がありそれぞれが高いモチベーションをもって仕事をしている事を毎回感じます。日本でもサービスや心配りを考える時、ここのホテルのモチベーションが非常に参考になっています。

色々な方の親切
異国でこんなに支えてもらえて幸せ者だな、と思っています。
by key-jetsetter | 2012-01-04 06:49